今日はもうチョイ早く帰れるはずだったのに…。もう。
ついでにはてな書き込みして帰ろう。<早く帰れって。

ミュージカルバトン

ブログだったらはてな外でも良いんじゃないのかな。5人に回すて、ねずみ講かよ!(違)

ミスフル

ドラマCD発売記念って事で、今日からケータイジャンプで着ボイスの配信がスタートしてます。
CD聞く前に声が聞けるぞって事で落そうと思ったら、プレミニIISちゃん対象外だった…。ちぇ。代わりに猿野の待受画像落してきたよ。芭唐あればな…。
CD発売は来週24日!WEBで買ったから家に配達されるはずだけど、ハンコいるよな。だったら土曜日か日曜日に再配達か…。
キャラクター人気投票の締切は27日。

What's your name?

合ってる?(ぉぃ)
今日気付いたんだけど、某局の昼ドラの主人公の名前が本名と同じ音だ…。TVに背を向けてご飯食べてたら呼ばれた気がして2,3回振り向いてしまった(笑)
過去にも1回あったなぁ。その時は演じてた女優さん好きだったし、相手役(忘れたけど)が人気俳優さんだったのでたまに見てて照れた。
こうして、ドラマなんかで極たまに同じ音の登場人物がいることがありますが、未だかつて本名と同じ字では見かけたこと無い。たぶん。ペンネームとかハンドルネームでなら見たことあるんですが。あとマンガ。
滅多に見かけない&読まれにくい名前なんで、リアルで同名で同じ漢字使ってる人と会ってみたい。同姓同名は望み薄だけど、名前だけならいそう。