MusicalBaton/バトントワリングの方を思い出す(笑)

バトン出来ないけど。では行ってみます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 851 MBかな・・・?iTunesの容量見てみたんだけど。窓のファイル容量の見方よくわかんね。(基本林檎なので)
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • 曲は聞いてないけど、TVはMTVついてます。今はCM中(笑)
  • The last CD I bought (最後に買った CD)
    • CDカテゴリを覗いてみたら、NANAのトリビュートアルバムでした。

そうだったかな?

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    • 難しいなぁ。最近よく聞いてる(た)のは

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

ワルダクミ

ワルダクミ

vertical infinity

vertical infinity

クレイジーケンバンド・ベスト Oldies but Goodies(通常盤)

クレイジーケンバンド・ベスト Oldies but Goodies(通常盤)

Burnin’X’mas

Burnin’X’mas


5「曲」じゃないですね(笑)アルバム出してすいません。上から3つはiPodShuffleに入れてて通勤時に聞いてたので。
CKBは、とりあえずベスト挙げてますが、持ってるので好きなのは777。(<じゃ、こっち出せよ)7月にニューアルバム出るので楽しみ。
Burnin'はなんか異様に好き。ライブ行くようになるまで生でコレ聴きたくてしょうがなかった。
この曲聴くと泣けるとか、あの頃思い出すっていうのがあんまり無いんですよ・・・。全く無い訳ではないはずだけど。ホント、Burnin'くらい(笑)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
    • 嗚呼これが一番難しいよ(笑)では・・・

id:harachi178さん、id:ariseitsukiさん、id:pocket-00さん、id:skip-jackさん、id:dacchoさん
いろいろなジャンルのブログの方をピックアップ。よろしければお付き合い下さいませ。バトン持てないわっ!とか、ウチのブログには合わない企画だ。みたいな場合は、バトンはそっと傍らへ置いておいて下さい。