19日の記事について。

19日にアップした記事は25日に削除しようと思います。もしかしたらもっと早く消すかも。
例の記事なんですが、否定意見を読みました。記事の内容ではなくアップした事に対してです。そりゃ考えましたけどね。新聞記事そのままですし、新聞社のサイトにも載ってない事ですし。
某匿名掲示板でも記事の抜粋があって、そちらは名前が伏せてありました。WEB上で本名出さないのは当然です。私の場合は葬儀の時に曲が流れたという内容のWEBでの新聞記事を読んでいたので(ソースが見つからなくて済みません)、そのままでも良いかなと思ってしまったのは事実です。ただ、その記事では2人の名前が出ていて、どちらがファンの子だったかは判りませんでしたが。
興味本位で出した訳ではありません。読める方が限定されている事なので、良かれと思ったんですが、WEBに上げるという事は新聞で読むより不特定多数が目にすると言うことですよね。名前と写真(遺影)が出てるんで晒し者にしてると思われたのかもしれません。配慮が足りませんでした。
不快に思った方がここをウォチしてるとは思えませんが(もしかしたらはてなユーザさんかな。ウチ見てくれてる人かな)、お詫びします。それと、彼女とご家族の方にもここでお詫びしておきます。済みませんでした。
もともと、いつまでも上げておける物でもないので、しばらくしたら削除しようと思ってましたが、25日で事故から1ヶ月という事で25日の夜に記事を削除します。つーか、今すぐ消せですか?
トラバ先の方には申し訳ありませんが、そういう事でご承知下さい。
アップはまずいだろと思ったら無記名でもいいのでコメント下されば・・・と思うのは甘えですかね。