やばーい

今してる仕事、物凄く大変。「大変」「忙しい」って思うとなんか負けた気がするけど。(?)
現実見てないってワケじゃなくて、うん。
こういう時に限って明日休みなんだもんなぁ。明日お出かけなんだけど休日出勤したい勢い。しかし、うちダメだって言われるんですよね…。仕事じゃん!確かに上司がいなきゃ遊んでてもわかんないけど、できる仕事を持ち越してるんじゃなくていっぱいいっぱいだからやりたいんです!って言うのもダメらしい。
なんでだよ。長い事この会社にいるけど、慣れない事・納得行かない事多いでーす。
・・・なんでココにいるんでしょうねー(笑)
さ、愚痴ってないで仕事だ仕事ー!!
明日は京都文化博物館人体の不思議展見に行きますよー。内臓が入ったまま開腹してあるのとか血管だけとか神経だけの標本のアレです。初体験です。楽しみ。