読んだような読んでないような。

いつものように全部じゃないけど読んだよ。(なんなの)
読み直さずに、記憶だけで感想いってみよう。
ミスフル>準決勝!?か、華武はー・・・。試合かな、うんそうだ。間違っても七橋戦で終わったりしないでくれ!(ハガキ出さな)
帰り道でピノと会話してる辰の顔が好きです。
凪ちゃんの真剣な顔に惚れそうでした。
いちご>好き合ってるのに付き合うんじゃなくて、お互いの道を・・・っていうのはベタだけど良いんじゃないの?(何様)
つかさちゃんもせっかく夢あるのに、いーのかなぁ。ハキハキしてる頃が可愛かったよ?
ブリーチ>藍染さんもメガネっ子(激しく似つかわしくない)の法則が!?メガネ外すと美形。や、かけてても充分素敵ですが!
修兵いた。よしよし。
ネウロ>面白くなってきたー。片栗粉はやっぱり素敵な白い粉なんですか。トリップしてるヤコが可愛かった。(危ないから)
銀魂>お庭番衆に過剰反応する私は蒼紫ファンです。神楽をリーダーって呼んでる桂がイイなと思った。てゆか、新八・神楽と並んでる桂って新鮮。順応性高いんだー。大人に見えつつ同レベル?
カレー技のくだりはすごい好き(笑)オチはアレでいいのか。いいんだよね銀魂だから。
ハンター>生き生きしてる。この調子で宜しく。展開が一向に判ってませんが。
Dグレ>結局いつの間に中国来たのか判らないまま(先週の時点で??だった)、日本へ。和キャラが出て来るんだなー。きっと。
テニプリ>一人でダブルス・・・。その昔、竹内直子がセラムンの前に描いてたチェリープロジェクト(タイトルこれだっけ?)というフィギュアスケートもので、一人でペア演技してたのがあったなぁと、今思い出した。(誰も知らないよ)
ジャガー>安心して読めるなー。ジャガーであんな大ゴマ初めて見たかも。