ケータイ事情

今日、本社にケータイショップ部門の方が来てたので、「プレミニ2S出たら機種変するので、よろしくー」と言ったら、(発売は)6月になりそうですね、とのお返事。それから「アレどーすか?微妙じゃないすか?」的なことを言われてしまった。そうか、やっぱり世間の大概の意見はそっちなのか。「うーん、でもかわいいし」とやりとりをしていると、
ソニエリFOMAは902かららしいっすよ。年末ですかねぇ」「はぃ?」…ぇえぇぇえぇマジで?
思わぬ情報を頂いてしまいました。ただ、上から聞いた訳ではないらしいので真偽の程は判りませんが。(そこまで突っ込んで聞けなかったけど、ガセではないと思う…)
年内に902が出る予定なのはITmadiaの記事みて、前にどこかとハードかソフトの共同開発してるらしい記事も見たし(曖昧すぎ)、それくらいにソニエリ出さないかなぁと思ってはいたけど!まさか本当に出る(予定)とはっ!
機種変待とうかなぁ…。なんか901iSからエリアも広がるっぽいし、実家近辺もFOMA使えるかも?そしたらデュアル組む必要無いしなぁー。と迷いが。いやでもプレミニ欲しい気もする。(揺らいでるがな)
さて、どうしよう。ココはやっぱりソニエリFOMAmovaでデュアル組むという野望(オーバーだって)を実現すべきかな。FOMA出るにしても、半年はmovaで遊べる訳だし。それまでストイックにケータイ使うかな。