で、そのソニースタイルストアは西川君が2月4日に802で公開録音したところなんですね。
なのでプレミニ見られる〜てのと、ここで西川君が喋ってたんだ・・・というのと混ざって微妙に緊張。(大げさ)
ひとしきりプレミニ2Sで遊んだあと、最近出たウォークマンスティックて、どんなもんかいなと聞いてて(音良かったよ)顔を上げたら、目の前(1.2m先くらい)に西川君のサインが!!!
うわ!ビックリした!!レコードジャケットくらいの大きさのアクリル板にサインしてあるのと、ignitedが飾ってありました。音楽聴きながらずーっと眺めてました・・・(笑)
写真撮ってもいいかなーとショップのきれいなお姉さんに聞こうと思ったんですが、やっぱり止めときました・・・。ダメそうだし、ちょっと恥かしかったし。記憶に留めておきました。