真夜中の弥次さん喜多さん

クドカンのノリについて行けるのかしら、というほのかな不安を抱えていきました。実は。
実際、何の問題もありませんでした。腹抱えて笑いました。最高でした。すごい人だよ。
ホモに理解あるかどうかは問題じゃないと思うけど、恋人同士で見に行くのは微妙かもしれません(笑)冒頭は割と生々しいです。ヤってませんけど。(ぁ
私は、まぁ描いたり読んだりしますけど、目の前で映像で出されると、ちょっと照れました・・・。と思う反面、この構図パクッたろとか、キスシーンはこういう感じかーと見ておりました。
隣で観てたご夫婦はどういう経緯で来られてたんだろう・・・。
ベタな表現ですが、『抱腹絶倒!笑いあり涙あり』って感じ。
何なのあのキャスティングはっ!!驚かされまくりでした。是非、スクリーンでご確認下さい(笑)いや、もうすごかったー・・・。
長瀬君も七之助君も良い演技でした。ラブラブ。弥次(長瀬)×喜多(七之助)です。てやんでぃ!べらんめぃ!
最後はアレでいいんかなー?という感じでしたが、めちゃめちゃ面白かったです。