買い物

年下の友達*13人と買い物行きました。ごめんなさい遅刻して・・・!(てめぇ)
いやぁ、若い娘さんと出歩くといいですな。(笑)可愛いし、オシャレだし。目の保養。
天気も良かったし、て言うか暑かったですけど。黒尽くめの所為もあったかもしれない。
梅田から難波まで歩いていけるんだねー。一人じゃ行けないかもしれないけど、真っ直ぐだしな。そんなわけで一杯歩きました。足の裏痛いです(笑)
知らない道歩くのって楽しい。話しながら歩いてるから、あんまり周り見てないけど。
色々お店をウロウロして買い物して、中華料理屋さんでご飯して(おいしかった〜)、ウロウロ見て周って。
ピンクが意外と似合う事が判りました。真っピンクは流石に似合わないと思うけど、ピンク+柄なら、結構・・・。へぇー。って感じでした。
やっぱり帽子は似合うらしい・・・。これは母譲りみたいです。
あんまり帽子被る機会が無いのがなぁ。←出かけなよ。
そんな訳で、早くTMRのツアーグッズのキャップが欲しいです。(話し飛んだな)次にツアー参加するまでに販売開始してくださいー。

*1:・・・と言っていいのかな。