やっぱり寝るのは布団がいいなぁ・・・。

もう風呂で寝るのは良くない。疲れる。2度寝3度寝した日にゃ・・・。
ポップジャム見て、それからしばらくしてお風呂入って・・・寝て、気が付いたら6時くらいで、そっから布団で寝て、途中目が覚めた気もするけど、12時過ぎに宅配屋さんが来るまで寝てました。
寝すぎだ。
宅配は実家から、おコメと梅酒*1カップ麺とお菓子とオレンジ。
それから、野暮用で出かけて、お昼食べて洗濯機廻して、4時過ぎくらいから昼寝してしまって(また寝てる)起きたら6時半。種デス見逃した・・・。もうハイネ出てないけど。
美容院行こうと思ってたのになぁ。明日は出かけるし、来週か。
洗濯は出来たけど、片付けは出来てない・・・。どうしよ、この部屋。(いやだから片付け)
なんて1日だ。

*1:お母さんが去年漬けたモノ。美味しかった〜