ポップジャム

ゆうこりん、お立ち台からスタート。使いまわしね。
やっぱりトークメインでいいと思う。ステージ出ちゃうと、なんか違う気が(笑)
ま、そのトークもなんか一杯一杯って言うか絡んであげてよ!ていうか、ハラハラします。
面白いんだけどねー。可愛いんだけどねー。
欲しいもの「幸せ」って書いてたけど、またそんな・・・本気で欲しいらしいな(笑)
来週はハウンドドッグがライブゴールドなのかな。大友さん相手なら、ちゃんと会話成り立つだろう、うん。会話してくれないゲスト多い(2回続いただけだけど)よ、もう(笑)
そういえば、髪型が金色!黒!じゃなくなって来てる。メッシュ状に・・・。セット変えただけ?