<今更だけど作ってみた。

昨日の夜はバイキング行ってきました。ヒルトンプラザウエストの中のお店。
後輩と去年辞めた同僚*1と3人で。この間ちょっと、辞めた人の会社のお仕事を(こっそり)手伝ったもので、お礼と久々の交流を兼ねて。
いやーおいしかったー!!!各国の料理があって、パスタうま!ピラフうま!肉柔らか!
一人ずつ取ってくるんじゃなくて、お皿にいろいろ盛ってきて3人で分けて食べたので、結局どれだけ食べたんだか(笑)
かなり食べました。最後のデザートはケーキ全種類持って来てましたし。+クレープ3種類。
後輩が持って来ました。とっても嬉しそうに(笑)
私も良く食べる方ですが、流石に最後にそんなにたくさんデザート食えない。別腹って言っても限度があります。
ケーキ、どれもめっちゃおいしかったんですけどね。ラストにカスタードとか・・・無茶だよ(笑)
まぁ、ちょっと食べるのお手伝いしましたけど。たくさん食べたわ・・・。
食べ過ぎて、正直ジーンズのボタン外したかった(笑)


今日はインテックス大阪へイベント*2に。
お久しぶりのお友達が来てくれて、楽しかったです。誕生日プレゼント頂いてしまった!
サークルさんともお話できたし。新たなカプに目覚めるかもしれない(笑)
イベント後は買い物、ご飯。
お高いお洋服を買ってしまいました・・・。いや、いいんだ友達が可愛い!って言ってくれたから!(笑)

ipodshuffle

すっかり通勤のお供です。軽いし小さいし音飛びしないし快適!
シャッフル機能はどうかというと、本体に転送する時点でシャッフルされて転送されてしまったので、通常再生してもランダム再生なので意味成してません(笑)
が、シャッフルされてるの聴いてて面白いです。
何入れてるかってもちろんTMRなんですけど、CCCDのセブンス以外のアルバムはぶち込みました。TMR-eも。だから8枚分?
新旧織り交ぜてくるのですごい楽しい。ライブみたい。どうも最近のアルバム分は、まだなかなか再生されないのですが。なんせ88曲入ってるから。
ただ、TMRのアルバムにはインストが入って曲って言う流れが数曲あるのですが、シャッフルされてるとインスト流れて違う曲に行っちゃうのでちょっと肩透かし(笑)
転送しなきゃいいんですけどね、面倒で・・・。(これでもA型)
違うアーティスト入れてみたらどんなになるんだろうなー。
SEVENTH HEAVENもやっぱり入れたいので、海外盤買おうかな。

*1:つーか彼氏なんですけど

*2:同人の