ポップジャム!日付変わってますけど1日付で。

既にチャンネルはNHK
あーなんだろ、ライブより緊張するぞ(笑)
↓↓実況中継↓↓

イグナイテッド

なんか「高いところから失礼します」的なオープニング!

誰だ・・・

甲高い声で「キャー!」「タカノリー」言うてるのは!(笑)

HOME MADE家族

ガンダムの後はブリーチか・・・。(アニメ繋がり)

木村カエラ(座りトークあり)

かわいいなー。この人。歌声も素敵。

鈴木亜美(座りトークあり)

いきなり拗ねてる西川ちゃん。メール送ったのにアドレス変わってたらしい。
らしい!らしすぎる!<え。
歌、慣れたなー(ぇ)あ、ホラ、ララララのとこらへん。似てる・・・。

!!!(アイキャッチ?)

アヴリルが!金髪に!!??パーマも!?黒髪ストレートカワイかったのに・・・。

ムック(ブレイクレーダー)

コレが噂のムック!(どこで噂に)ANNで言うところの傷天系ですね(笑)
もっとゴテゴテした人たちだと思ってた。メガネの彼はなんという方ですか!<めがねフェチめ。
70%でした。
西川君、「ムックとガチャピン」ネタに気付かなかった村上アナに突っ込む。そこは気付かないとー。
しかし、そのツッコミ方は慣れてない人にはキッツイんじゃないかなぁ。頑張れ村上アナ。

エイジアエンジニア(ブレイクレーダー)

802じゃ、たまにかかってるけどねー。47.5%でした。

BUCK-TICK(座りあり)

久しぶりに見たですよ(日本語変ですよ)
西川君曰く「イヤーなホストクラブ」(笑)黒すぎるよ皆! アンジャッシュなし。
つんくとは違った音楽的な話が出来て良いよね。
喋りはラジオに近い、かな。
生き生きしてていいわー。

ブレイクレーダーには特典があるらしい。

80%越えるとガラガラくじ引いて何かもらえるということです。
1等は紅白出場権。わー・・・そんな年初めからもう決まっちゃうのか。(そこじゃない)

総括

ステージ立ってるより座りでトークのシーンが多かったので、「司会」って感じはあんまり。喋りは心配ないけど、ライブでの喋りを知ってるからか、どっかよそ行きな感じがした。いや、それは当たり前なんだけど、無理してないかい?ってちょっと思ったね。
ポップジャム西川貴教』は慣れるのに時間かかるかもなぁ。とはいうものの、いっぱい画面に映って嬉しかったわ(笑)西川君らしいトークも聞けたし。
「司会」の役は村上アナとアンジャッシュに任せておいて、西川君はホスト的な立場でいけばいいんじゃないかなー(いやメイン司会・・・一応)。ステージに立ってあーだこーだは、チョイ向いてないかも。
まぁまだ初回なので、多少のぎこちなさはあって当然か。これから司会陣仲良くしていてもらって番組良くしていってください。