NANAトリビュートアルバム

そんな感じで、何か忘れてると思ったら、今日はNANAトリビュートアルバムのフラゲ日でした。
閉店間際のタワレコに滑り込んで買ってきました。
ポスターいらなかったんだけど、「お付けしましょうか?」って聞かれたらハイと言ってしまいました。
妹にでもあげようかな。と思って帰りにメールをしたんですが、まだ返事ないですねー。
そんなもんだ、ウチの兄弟。
いるってなっても今度実家帰るときに持って帰るから、夏・・・?しかも持って帰っても妹はお盆に帰ってくるか判らんし。
って、今年のお盆はおじいちゃんの初盆か・・・。


a.b.s.はラジオ聞いてないので、初聞き。
私買ったのは通常版ですが。中身いっしょなら通常版で良い。

NANAではノブが好き。ヤスも良いけどね。
そういや、映画ではレンが松田龍平らしいんだけど、レンはもうちょっとシャープなイメージが。
龍平君もシャープっちゃーシャープと思うけど、体つきがね・・・?