最近好んで見てるもの


全部アニメだよ・・・。
アニマックス放映モノが入ってませんけど観てますよ。キン肉マン面白いです。懐かしい〜。今ね、黄金マスク編なんですよ。私ウォーズマン好きなんです。ちなみに今、TV映ってるのは、トップを狙え!(KIDSステーション)やってます。初めて観ました。(必要なさ過ぎな情報たち)
CATV入ってアニメばっかり見てるよ。鋼の錬金術師もTV見逃した回はこっちで見たし、ピースメーカーも見たし、エースをねらえのOVAも見たし・・・。げんしけんもベルばらも・・・オタクすぎる・・・。判ってたけど。
自分でちょっと薄ら寒くなった。
CATVで観るのはアニメかMTVか、みたいな。せっかく映画も観られるのにね、最近見てないよ。AXNとか。
いやー、ドラマやってる時間に帰宅してない感じでして。そんな遅くないけど、9時台のドラマって何やってんですか状態。
で、今日は火曜サスペンス劇場に京本さんが出てて、ラッキーでした(笑)