チケット到着

来ましたー。
郵便屋さん来ました。ピンポン(チャイムって言えよ)鳴りました。
(こんな時間だけど)寝てた私は飛び起きました。
ビニール袋踏んづけたかいきなり起きたからか、滑って転びました。(片付けましょう&落ち着け)
インタホン出たけど(プチショックと朝で声が出なくて)喋れずにいたら、「郵便局ですー」と。スイマセンすぐ出ます。
こんなドキュメントの末に無事チケットが手元に。ほ。
席は真ん中の通路がすぐ後ろで、後ろを気にせず暴れられるなぁと。(いても暴れる度合いは変わりませんが)<なんだよ。
フェスティバルホールは比較的どこでも見やすいと思う。
しかし、昨日もう1通お預かりのお知らせ来てて、同じ郵便物のだと思ってたのですが、12日の分だったー!
同じのだと思ってたから、再配達希望出してなかったよ。昨日だったら今日の再配達と一緒に間に合ったかもしれないのに。
もーチケット事務局も、金曜日のも土曜日のも一緒に封筒に入れてくれればいいのになぁ。

[TMR]ツアーグッズ

http://www.e-fanclub.com/tmr/goods2005.html
写真はまだですね。明日からツアー始まるから画像出るの明日からかな。
へー・・・リングとか作って、どしたん・・・。といいつつ買いそうだなぁ。
パーカーはデザイン次第かな。ピックセット好評なのかな。続いてるね。
タオルとストラップとTシャツとリストバンドは必需品だから買う。ビニルバッグも買う。
パンフという名の写真集はいつも買うけど、1回しか見てないねー。あれ。記念品て感じ。
チケットデザインがアレだったら、結構ツボな物ばかりになりそう・・・?
なんだか今ツアーもグッズ代が恐ろしい事になりそうです。怖いから計算しない。(しときなよ)
これでアレでしょ?ツアー後半はTシャツデザイン追加されたりすんでしょ?