セブへツアーDVD予約♪

ようやく予約してきた。楽しみだなぁ。

そーいや、B★E★S★TサマクラDVD2枚組みで1枚見てないよーな・・・。
なんか、やっぱり映像再生するのってちょい苦手かも。
ツアードキュメントというと、行ってない会場の様子見られていいんだけど、楽しいばっかりじゃなくて辛いとこもあるんだろうなーと思うとねー。
それも含めて受け止めなあかんのですが。てゆーか、見ても無いのに内容想像すんなよって話ですが。
SONIC WARPみたいなんは平気っていうか構えず見られます。
ツアーDVDもいいけど、PV集欲しいよ。

ところで、チケットまだかしらー。
ええと、来週の金曜日がライブだから明日か明後日配達なのかしら?
まぁ、平日に配達されても受け取れなくて*1お持ち帰られる運命なんですが。

*1:配達記録郵便なのでハンコがいるんです。