せつないー。

■2005/02/04(金) 21:30〜24:00 MBSラジオ 「UKビートフライヤー1179」 生出演
■2005/02/04(金) 19:00〜21:00 FM802sony real music」 大阪市内ハービスSONYショールームよりリスナー招待・公開生放送。既に観覧のご応募は締め切っております。
■2005/02/04(金) 18:00〜18:55 NHK-FM 「関西eスクエア」 生放送
■2005/02/03(木) 22:00〜25:00 ABCラジオミュージックパラダイス
■2005/02/03(木) 17:00〜20:00 FM大阪 「Radio On The Street」 タワーレコード梅田店より公開生放送!

わー何々、関西のラジオ出まくりー。3日はタワレコ梅田店で生出演だと!?ちくしょうハービスより近いよ。でも行けないよ。仕事だもの!終わってから行っても間にあわねーよ!前回無理だったもん!いっそ知らなきゃ良かったとか思う。
行ける人は周りに迷惑かからないように、行儀良く行ってくださいねー。
802の公開生放送はハズレたっぽいし。(ぽいじゃなくて確実に外れてるんですが)
まぁいいや、802はラジオで聞けるしな。他のラジオはどうも忘れるからなぁ・・・。
くじ運はツアーチケに行ってると思っとく。

そうか、土曜日神戸でポップジャム生放送に出るんだ。それでか。
関西に3日もいるの久しぶりなんじゃない?