うろ覚え感想。

なんだか疲れて、昼休みに20分くらいちょっと読んだだけの感想。憶えてるのだけつらつら書きます。読みにくいこと必至。
ナルトが大きくなっててサクラちゃんも可愛くなってて、良い感じだなぁ。デスノは面白い事になってる感じだったけど、セリフ全部ちゃんと読んでない。ライトがレムの発言に「馬鹿」って言ったのだけは良く憶えてる。ミスフルで魁兄ちゃんの可愛く描かれっぷりにどうしたもんかと思う。芭唐はまだ出してくれないらしい。子津カッコいいい!黒豹ひとコマでも見られると思ったんだけどなぁ。2月はコミックス発売。ブリーチは戦闘シーンが続いてたので(=セリフがあまり無いので)ぱらっと飛ばして最後のページだけ見た。あー、何かこんな伏線あったねー。銀魂は桂祭。カッコよすぎだ、あのロンゲ。エリザベス、こんなに生きてくるキャラとは思わなかった。私もとりつかれても良いから欲しい。ギャグオチじゃないの久しぶり?
これくらいかなー読んだの。
あ。ジャガーさん読んでねぇ・・・!なんてこったい。今から読もう。