2005年

http://www.sonypictures.jp/movies/kungfuhustle/
コレは絶対見に行く。ありえねー!を体感したい。
てゆーか、サイトすげー!バカだー!BGMうるさー!(笑)

http://www.foxjapan.com/movies/taxi-ny/
微妙ー。密かに1作目から見ててTAXIファンなのですが。
TAXI3サイト>http://www.taxi3.jp/top.html
あの二人が出なきゃ、舞台がフランスでなきゃ(フランス語で聞きたい)楽しさ半減だと思うんだけどなー。ダニエルとエミリアンは育児休暇中ってことで納得しようか。
何故にNY.何故に女。いや、セクシーでいいんだけどさ。イエローキャブがキャンペーンにかんでるけど、サトエリが出てくるのなら見に行く気がかなり起きるんだけどな。
む。でもサイト見てたらやっぱり面白いかも。BGMよさ気。でもなープジョーじゃないとTAXIって気がしないよ。