わー・・・

「タイトルはあとで考えます」な訳ですが、いつも最初に書くから、こんな(アホな)感じに。
で、なにが『わー』なのかというと、雨降ってます。会社です。折りたたみ傘家です。ばかー!この間使って「そろそろ持って行かななー」って思ってたらば!!
週末天気悪いとは聞いてたけど、雨かよ。
もうビニル傘買いたくないよ。2本あるもん。でもまた*1濡れて帰るのも嫌だな・・・と言うか、風邪引いてんじゃん。
仕事と言うても、メールが先方に届かず待機中でした。作業はボチボチしてましたが。
あ、大丈夫そうなので、これから帰り支度して帰ります。
雨・・・。

*1:以前、傘買うの嫌で、走って=濡れて帰った<馬鹿