そんな感じで、思いつく順に簡単感想。

ミスフル
芭唐も由太郎も同い年だっけ・・・。
羊谷監督考え及ばな過ぎでは。
犬飼キュンがちょっと可哀相。
まぁ、野球は9回裏からといいますから。<まだそこまで行ってないよ。
えーと、頑張れ十二支。(そんな取って着けたような)
同人的(?)には、芭唐がいっぱい拝めて嬉しかったなーと。屑桐さんとの会話*1もまたあったし。その後お菓子をヤケ食いしてるように見えるあたり、かわいいなと。
ブリーチ
夜一さんカッコいー!やっぱりナイスバディ。
あの技出す前に何とかならなかったのかなーとか何とか。
見せ場がなくなりますか。
銀魂
ゴキブリはそんなに苦手じゃない。
けど、あんなに大量はイヤだな・・・。
シェイプアップ乱て・・・ネタ振りがミスフルチックですよ、空知先生。
ヘルペスミー、いいのかな。ヘルペスって、まぁヘルプミーの五段活用(してない)面白かったな。
髪下ろした神楽ちゃん可愛いかったのと、メガネ無しの新八もなかなか・・・。でもメガネ有りがいい。
バカ皇子・・・。ここまでやると、むしろ褒めてやりたい位すばらしい役回り。
定春かわいい・・・。
武装錬金
ちっちゃいトキコさーん!!
よしっ!
「級長」ってのは、いささか古いんじゃないかと思う。
ジャガーさん
あの人、誰・・・?見たことある気がするけど、前何した人か覚えてない。

もー、タイトル英語で書くの面倒でした。

*1:アレは屑芭的には会話というのです