今日のビックリ

ファンロード買ったと思ったら、コミックテクノだった。何故。
どうやら、本棚にファンロードが置いてあって、一番後ろのを取ったんだけど、それがコミテクだった模様。酷いや!ジュ○ク堂!!!
今さっき、家に帰って開けるまで気付かなかった・・・。本棚から抜いた時ろくに見なかったし(人もいたし、ファンロードだと思ってるから)、レジ出した時裏向けだったしなー。*1 まぁ、レジで気付いても引っ込められたかどうか。
あー・・・。別の本屋で買わなきゃ・・・。ファンロード・・・。*2

*1:恥かしいからではありません。バーコード読み取りやすいようにいつも裏向けで出してるんです。

*2:まぁ、良いネタが出来たよな