表紙ケバイ。

Mr.FULLSWING>魔球小町と言われても、可愛い印象しかないです。B'z思い出します。
森田童子をあんなふうに歌った事があります。体育座りでしたけど。
って、今の子知らないだろ…。信也…。
えー!ウッチャンのグラサン姿似合ってるだろーーー!!??え、少数派なの?
魁のベスト着用姿に大層驚きました。お坊ちゃまてことなのか。
ヒジカタさんは帥仙さんの親戚かなんかじゃないのか、と思う今日この頃。(髪型が)
武軍再登場。ふつうの学生服だった。
華武は出ませんか、そうですか。
BLEACH>檜佐木副隊長…………!不憫すぎる、この人。
なんかもう負け犬人生(禁句)。そこがまぁ、良いと言えば良いんですが。
あ、先週カラートビラにいて良かった。
銀魂>先週までしっかり読んでなかったので、うっかりなんの話だっけと思ってしまった。
「赤い」って言ってんだから、トーン貼りゃいいのになぁ。総悟の袴に貼ってるんだし。
「看護婦さん」最高です。先週の「みだらな人妻」も良かった。
あぁ、なんかキャラいっぱい出てきた…。
仁丹……またマニアックな…。食べた事ないけど、あのロゴマークは知ってる。
照れるさっちゃん、かわいいな、と。銀さん登場これだけ。
ゼーレ?あれゼーレ??いや、ネオアトランティス*1か?(どっちみちガイ○ックス)
近藤さん、ちょっとだけロッカー。(4巻/第二十三訓)
変な話だけど、こういう感じの好きです、結構。
DEATH NOTE>最近の竜崎は御機嫌ナナメですな。顔が歪んでるコマ多いよ。
あの見開き凄いな……。目ェキラキラしてるよ!!
その前の月の語りで、やっとなんで今の状況にしたのか分かった。(遅!)
…紅茶飲む気ないんだね……。
ミサ、がきデカ。逮捕だからって。
「ライトの為になら喜んで死ねる」って前にも聞いた様な?
カラー多いね…。
リボーン>「何があったんだお前ー!?(ガビーン)」状態。<イーピン
獄寺と山本ってフツーにかっこいいなぁ。
ジャガー>ああ久々にブラックじゃないぞー。(多分)
カオス理論…。風が吹くと桶屋が儲かる。(それ、違うんじゃ…)
アマゾンだかでチョウチョが羽ばたくとどっかで台風(竜巻き?)が起こる、とか中国人が一斉にジャンプすると地震が起こるとかいう、アレか?(全くもって曖昧)

*1:だっけ?ナディアの