ignited-イグナイテッド-発売日!

昨日フライングゲットしてきて、4時間くらいエンドレスで聞いてました。2曲しか入ってないんですが!2曲で回してると、だんだんどっちがどっちの曲か分からなくなりかけます。今も聞いてます。
いやーCCCD*1解除最高。Macで聴けるし、音やっぱりきれいだよなぁ。
TVの歌番組とディス種のOPでしか聞いてなくて、実はイマイチ乗り切ってなかったんですが、CD聞いたらアララララ!い、いいじゃない…!てな感じで。
それまでOPで絵がついてる状態で見たから、どうしても「アニソン」ぽいな〜と言うのが先行してて。(まぁアニソンなんですけど) 音の感じもTVだと違うし。何回かポップジャムとかでも見てるんだけど、これまた音響の具合で違って聞こえるし。だったので、CD聴いて目からウロコ状態。
C/Wの夢幻の孤光もなかなかお気に入りです。ああやっぱり、声が良いです。大好きですよ、もう。ライブで早く聴きたい。イヤカンチケット取れますよーに!T.M.Revolutionはライブが一番だと思います。
はまぞうに、早く画像アップされるといいなぁ。

*1:レーベルゲートCDでした/11.04