ウォーターボーイズ2 今日から。

記者会見での主演の市原君の小生意気発言*1&番組関係者の発言に、ちょっと待てよと思ってたんです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040702-00000008-sks-ent
が。ところがですよ。
今日は見られる時間に家に居たので、見たんですよ。
そしたらどうよ。面白い・・・。うん、そうだよね。面白くない訳ないよねー。市原君も洋太役の子も可愛かったし。(この手のひらの返し様ったら)
いいよな。青春の1ページ(笑)
でも、1よりキャラ立ちしてる子が少ない気がする。チラホラ居た感じだけど。まだこれからかな。
早乙女君(先生なんだね!)のシンクロ姿は素直に感動した。最終回が楽しみだ。
きっと、途中見れない回が多数あると思うけど、最終回だけは見逃さない!!
でもさぁ、今時男の裸がー!!って言う先生いるの?アレはちょっと嘘っぽい。

*1:映画もドラマの1も見てません。負けません。発言