ツッコミどころ。

Mr.Fullswing>※腐女子発言注意報。
・わー。またエライ展開に。えげつなーい。
・とりあえず、埼玉に海はないので(確認)、港は千葉かね?
・ユニフォームで県外出るって結構勇気いらない?しかも夜に。
・半分除籍って、厳しいのぅ。部員56人って多いなぁ。そんなもん?
・ほとんど出てこないんだから、減らしてもいいんじゃないかと。 <急に減らしたらおかしいじゃないか。
・特に地井鎌夫とかさ。あ、この人顧問だっけ?
・斧はないだろ斧は。
・下着一丁で泳いだら、そりゃかなりセクシー(で済むかよ)な状態になるのでは。
・みんなガタイが良くて、おねーさんハァハァです。*1
・辰つんの横顔が凛々しくて、惚れる。
・司馬君の姿もカッコよかったです。ピノはオンナノコすぎて、ちょと・・・。
・虎鉄猪里コンビは他人が口を挟む隙はないです。
・鹿目三象は、無理ありすぎだろう。お互い他にパートナー居ないけどさ。
・え、コレは、公認カップル発表ですか?とりあえず、サービスショットありがとう先生。誕生日もおめでとうございました。(ついで過ぎる)
・もちろん、華武で*2想像(妄想)したのは言うまでもありません。
銀魂
・パンツと地雷。で済むよな、今週。
・お妙さん最高。姐御最高。
・ニアミス真選組。近藤さんのみ。
・他に真選組で下着もらったのは誰だろう。
・銀さんモテないんだ。こっち*3ならモテてますよー。(意味ねぇな)
変態仮面なら、昔のジャンプにいたね。
ナチュラルに昔って言った自分がちょっと哀しい。
・髪を下ろしたお妙さん素敵です。「新ちゃん、ここはもう戦場なのよ。遊び気分なら帰りなさい」
・まとまりのない皆をまとめようとしてる近藤さん、アンタやっぱり局長だよ!
・私もあずきアイスがいいです。ハーゲンダッツも捨てがたい。
・「パンツのゴムに導かれ以下略」に不覚にも上手いと思ってしまった。
・やっぱり付けたし、今週は「パンツと地雷と変態」
・何かスレスレだね。楽しかったけど。
BLEACH
・ぷるるん・・・。
・「もりりん」は髪型?
・檜佐木副隊長ーーーーー!!(またか)
・どうか、彼に見せ場を。いいところをー。
・無理かしら。(おぃ)
東仙隊長も好きです。
・来週カラー。ブリーチもカラー多いね。
DEATH NOTE
・ミサちゃん可愛い。
・両親殺されて、自分はストーカーに殺されそうになったって。うーん。
・ミサの目的って、彼女になる事なの?(違うよねー)
・月こえぇ---------!!
ジャガー
・大丈夫かな・・・。
・うすた節は健在っぽいけど。
・笛が、服の穴から出てるんですけど。
・って、続くのかよー!(ガビーン)

*1:昼休みに読んでてちょっと刺激が強すぎた<嘘付け

*2:厳密には屑桐さんと芭唐のみ

*3:現実世界