スパイダーマン2(先行上映)

吹き替え版を観にいった友達からメール。「騙された」って。
何かと思ったら、エンドロール終わったあと声優さんの名前が出るところでWeb of Nightがかかったんだけど、少ししか流れなくて、途中でブチッて切られた。と言う事でした。
うぅーん。「主題歌」と「テーマソング」の違いだから仕方ないなと思うけど、途中で切ってくれるな。せめてフェードアウト。
まぁ、本上映時では変わってるといいなー。映画館によって対応違うとかだといいなーとか、甘い夢を見てるのですが。
それでも、フルサイズで聞けるとは思ってないけど。
さて、いつ観にいくか。


約1ヶ月ぶりの土曜出勤で、体が休みに慣れてたのか、はたまた夕べ、ベッドの上半分しか使わず寝てた*1所為か体がだるくて、午前中はダメダメでした。眠くてしょうがなかった。
きっと体内時計が狂ってるんだろうなぁ。

*1:上半分くらいのスペースに体丸めて寝てた。もっと楽な体勢で寝ろという話