お買い物。銀魂2巻

今日発売。新八表紙。
ぎんたま。って言いにくくないよ。恥かしくないよ。空知せんせ。最初は微妙ーと思ったけど。
2巻は大部数刷ってあるだろうな、集英社。(や、私は1巻初版で買えたんですが。)
ほんとに予想外の人気の出っぷり(何それ)なんだろうなぁ。
親衛隊の新八はカッコイイと思います。惚れる。(ぇ)
巻末の赤マルジャンプの載ってた。マンガが・・・!
銀さんメガネーーー!!!!土方さんガクランーーーーー!!!!
満足。満足だよ、あたしゃ。この2Pがあるのと無いのとじゃ大違いだよ。銀魂2巻。


一緒にミスフルのアンソロも買ったんですが(腐女子ですので)*1、載ってた話で好みのカプのは、本持ってた・・・。
あー・・・またか。つい先日も同じ事が。うん、なんとなく判ってはいたけど、期待して買ったんだよ。なのに。
愛用の本屋さんは最近全部ビニールカバーがかかってるから、中身確かめられないんだって・・・!
ちぇ。ま、いいけど。ゃ、ぅん。(歯切れ悪)

*1:流石にミスフルコミックスと一緒にアンソロは買えない。てゆか、買わないようにしている。変なこだわり