火曜日は火サス

久々に早く帰れてTVが観れます。
今日の火サスは鑑識班シリーズ。2時間ドラマ好きです。土曜日も土曜ワイド劇場見てた。土曜日は水谷豊さんでした。刑事貴族面白かったよね。(誰に同意を求めてる)
で、今日は西村和彦さーん!!真面目な顔が好きだ。
連続ドラマしてた時はちょっとしか見れなかったけど、鑑識班シリーズ面白い。
2時間ドラマはお決まりパターンがいい。


あぁあぁぁ!!!
なんだかんだ言ってたら、(洗濯物干したりとか)新型テレビの時間に!
今日は佐藤江梨子ちゃんだ!(嬉しそうだな)
可愛いなぁぁぁ…。えぇ子やなー…。
キューティーハニー観にいきたいよぅ。(言うの何度目だ)
この間ライブの時にあった友達も観に行きたいって言ってた。パンフだけ買ったとか。


帰りの電車でアンアンの中吊り広告見た。サトエリMEGUMIが表紙にいた。
買おうかと思った。だって、江梨子ちゃんだし、二人がとってるポーズがそそるポーズだったんですよ。
スイマセンちょっと見とれてました。(動機が不純というか、色々おかしいよ)
女子なら普通に買って当然の雑誌なんだけどなぁ。表紙がきっかけって。
中身の特集のダイエット云々はあんまりどうでもいいし…。
とりあえず、本屋かコンビニ行こ。


・・・今日の日記、どれだけの人が着いてきてくれてるんだろう。